人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鹿児島の海フライ

umifurai.exblog.jp

テクニックと情報の共有

それでも川内原発のGTに行きますか?

3/14 早いけどアオアジ探り  今年も目指す一番乗り

それでも川内原発のGTに行きますか?_d0166431_8165131.jpg

日の出6:30、実際は6:41に大隅高隅山系から昇った。
5:30にヘリポート、6:30に600番を探る。 まだまだ時期が早い。
チリメンがちらほら、キビナゴやカタクチの親の姿なし。

言いたいことが山ほどあるが、フライフィッシングブログだから川内原発のヒラアジについてだけちょっと。

試験操業のときにはすでに、温排水溝のヒラアジの事は知っていました。

「死にはする、殺されはしない。」をモットーにしているので、AIは一度も近づいていません。

あるとき、あまりにも釣り人の侵入が多いので、警備会社がセンサーを強化しました。ところが本物のネズミにさえ反応して、警備員が忙しすぎる。とうとうセンサーを解除してしまいました。それから、原発GTの情報は全国を駆け巡っています。

さすがに今は排水溝の横のサーフから釣っているようですが、 今回の事故でも「被ばくではない、汚染なのだ。」という人たちから見ると、Xデイにそこにいなかったことにされる釣り人なのですヨ。

きれいなヤマメをめでるフライマン諸君、それでも温排水過成長魚のGTをつりに原発へ行きますか? 汚染魚だって食べなけりゃいいじゃん。その程度の認識ですか?

今出回っているくだらんチェーンメイルを発信している奴らと同レベルですか?
by sealovene | 2011-03-14 08:50

by sealovene